熟成インカ~おまけ付き

IMG_2466

80gの粒ぞろい。

 

IMG_2462

紙袋に入れて冷蔵庫へ。また昼寝をはじめます。

 

 

昨日はふくちゃんと、帯広の日帰りドライブ。

 

母の家の冬支度をしてきました。

 

帰りに、芹澤農場の姉が届けてくれた「熟成インカ」を持ってきました。

 

農場でストックしている26年産の「熟成インカ」も残りわずか。 この冬の間のチキンカレーと熟成インカサンドには間に合いそうです。

 

その後、この夏に収穫した27年産の熟成インカの登場です。このインカは定温庫でぐっすりと寝ています。

 

そして、熟成インカにうれしい「おまけ」が。

 

農場で飼っている「うこっけい」と「名古屋コーチン」の卵でした。

 

 

IMG_2471

下がうこっけい、上が名古屋コーチン。

 

おわりにふくちゃん。

 

 

IMG_2477

昨日は車中で昼寝ができず寝不足!

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
一 + = 4