今年の営業が終了

IMG_3539

 

そうこうしているうちに、お店は昨日で今年の営業を終えました。

 

今年もたくさんの方々にお世話になりながら過ごした一年でした。

ご来店された方々、お力添えをいただいた方々に深く感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

さてさて、

 

 

IMG_3496

弦を買うのも三年ぶり。この間に紙箱入りUSA製から袋入りMexico製に。今の時代、三年も経つと激しい移り変わり!

 

いよいよ来月の1月からギターレッスンに復帰することにしました。

 

小山ジャズ・ロック・アコースティックギターハウス。

2013年3月以来、約3年ぶり!

 

この間ほとんど弾いていなかったので、練習再開。

 

手にとるとパリパリと鳴るギターの弦の袋。

そのたびに「おやつ?」と顔を上げるふくちゃん。

 

 

IMG_3530

Commnets
コメント一覧

  1. べべたんより:

    2015年12月31日 11:14 PM

    今年はべいるの異父姉妹ふくちゃんと
    出逢う事が出来てラッキー!!
    そして、マスターの素敵なブログも(*^^*)
    いつも綺麗な景色と可愛いふくちゃんに
    会わせて下さりありがとうございました!
    また来年も毎日楽しみに訪問させてもらいますね。
    お店にも、またお邪魔したいです!
    ベス母さんと行けるとイイなぁ〜
    では、ふくちゃんと良いお年をお迎え下さいねd(^_^o

    返信

    • マスターより:

      2016年1月1日 11:41 AM

      新年を迎え楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
      いつも北こがねのブログを見ていただきありがとうございます。ふくちゃんは小樽のばばちゃんとのんびり正月をしています。今年もよろしくお願いしますね。

      返信

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 四 = 11