ライブ

IMG_6279

いつかの発表会。

 

IMG_6263

2012年の音座なまらいぶ、小樽のかもめやにて。小山先生は右。

 

IMG_6274

定位置にやっと納まったギター。

 

今日は、ライブの日。

 

ギターレッスンに通っている、小山ジャズ・ロック・アコースティックギターハウスのコンサートライブです。

 

このライブ、小山先生のギターレッスンを受けている生徒さんたちの発表会。

 

以前、10年もレッスンを受けていたので、このライブには何回も参加していました。

今日のライブはちょっと気になりましたが、参加はしません。

レッスンに復帰したばかりでもあり、月一回のレッスンでもあるので。

 

このライブ、楽しいレッスンの栄養剤みたいなものでした。

そして、ギター演奏や音楽に留まらず、生活の中での自己表現の楽しさにも気づかせてくれました。(飛躍しましたが)

 

2011年と12年には、「音座なまらいぶ」に小山先生と参加したり。

 

音楽ではありませんが、北こがねのお店を作ることができたこともライブのおかげ、と思っています。

 

来年にはライブに復帰したいともくろんでいるところです。

 

 

ふくちゃん。

 

IMG_6258

新しいおもちゃ。遊びにきていたかあさんにもらいました。

Commnets
コメント一覧

  1. ロズマより:

    2016年6月12日 11:39 PM

    いつの日か、北こがねさんでのライヴ期待して待ってます❗夕陽を眺めながら素敵な時間を過ごせそうな気がします

    返信

    • マスターより:

      2016年6月13日 9:43 AM

      おはようございます。
      そうですね。いつの日か、小山先生のユニットのライブができたらと思っています。
      そして「夕空ライブ」もいいですね。ゆっくりと温めていきます。

      返信

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
7 × 六 =