楽しい感じ

IMG_7693

ギターと昼寝のふくちゃん。

 

月一回のギターレッスン。

 

小山ジャズ・ロック・アコースティックギターハウス。

 

再開から半年。

2013年の4月から3年近く休み、今年の2月から再開したところです。

 

以前は週一回のレッスン。

2013年まで足掛け10年、毎週欠かさずせっせせっせと通っていました。

 

レッスンとは名ばかりで、小山先生とのギター演奏を楽しむことと、おしゃべりの1時間。

 

ギターが上手になるためのレッスンと思っていたのはいつ頃までだったか?

いつの間にか上達そっちのけで、演奏を楽しむことにシフト。

小山先生との演奏となると、それはそれは楽しいひとときです。

 

半年(6回のレッスン)たって、以前の「楽しい」感じが戻ってきたところ。

待ち遠しい次のレッスンです。

 

(突然ですが、字を大きくしました)

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
二 × 9 =