2006年の9月23日

黄金 014

2006年9月23日。はじめて見た眺望。当時、友人の畑になった土地には、気になる物置がありました。

 

黄金(2006.11.1) 028

2006年11月1日。懐かしい車と。

 

黄金(2006.11.1) 037

1981年に建てた家。当時で築25年。

 

黄金(2006.11.1) 038

全景。特別駐車場には大きな車庫がありました。

 

9月23日の原風景。

 

10年前の9月23日は秋分の日の祝日で、はじめてこの家に来た日でした。

 

ばばちゃんの妹夫婦が住んでいたこの家は、空き家になっていました。

 

ばばちゃんが良いところだから見にいこうということで、小樽からのドライブ。

はじめて入る家の雰囲気と、秋晴れだった縄文の丘の風の匂いを憶えています。

この家と縄文の丘の原風景が、2006年9月23日にできました、。

 

その後の10年を予想することなどできず、ころころ転がるように今に至ったような・・・・・・・。

 

9月23日が近づくと思い出す『2006年の9月23日』です。

 

 

IMG_8275

遊びに来ているにいちゃんの布団の上で。

Commnets
コメント一覧

  1. ロズマより:

    2016年9月23日 3:13 PM

    絶対動くもんか!って顔ですね❗可愛い❤

    返信

    • マスターより:

      2016年9月23日 5:03 PM

      いつもが二人暮らしの繰り返しの生活なもので、だれか来るとけっこう甘えるふくちゃんです。

      返信

  2. ロズマより:

    2016年9月23日 11:51 AM

    すごい変化の10年でしたね!家も生活も縄文の丘に立ったことで。私には嬉しい変化です!ふくちゃんの顔…笑っちゃいました

    返信

    • マスターより:

      2016年9月23日 2:38 PM

      こんにちは。
      ころころと転がってきましたが、たくさんの方々のお世話や応援を頂きました。感謝、そして感謝。これからも感謝です。
      布団が気に入ったふくちゃん。このままがいいなという顔です。

      返信

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 4 = 七