蔵出し?

IMG_9307

ふくちゃんの席かえをしたので、ギターのgoodsを並べる場所ができました。
赤いのは演奏を録音と再生することができる優れもの。伴奏してくれたり、合わせた演奏を録音したり、リズムを入れてくれたり・・・・

 

ギターレッスンを再開してやや一年。

 

いくつかギターの機材がありましたが棚にしまいこんでありました。

ところが、ギターの先生曰く、機材は使うべし!

大事にしまっておくと、錆ついたりノイズがでるようになったりしてよくないとのことでした。

それから出そう出そうと思っていながらずいぶん日が経ってしまい・・・・・・

 

昨日ふくちゃんの席かえをすると、ギターの近くに場所ができたので並べてみました。

いい感じで並びましたが、いざ使ってみるとアダプターが接触不良していたり・・・・・やっぱり!あれこれ不具合がたまっていました。

 

 

IMG_9303

昨日は寒い一日。

 

IMG_9305

300℃近くの真冬の焚き方。

 

 

そして、ふくちゃん。

 

 

IMG_9289

はしゃいでイスの下にもぐりこむふくちゃん。

 

IMG_9288

朝の散歩を誘う顔。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 三 = 5