古いテーブル

IMG_9441

四本の脚をつないでいたばってんパーツ。足がぶつかってじゃまでした。

 

IMG_9452

下の白い部分が切断面。脚を金物で壁に固定。

 

IMG_9469

寝床をテーブルの下に納めて。

 

すっきりとしたテーブルの足元。

 

ふくちゃんの部屋のテーブル。

脚がぐらつかないように、ばってんパーツで四本の脚をつないでいました。

 

ところが、このパーツ。

足がぶつかってちょっとじゃまでした。

 

そこで、丸のこでパーツを切り外すことに。

外したままではテーブルが不安定になるので、金物を使って脚を壁に固定。

そこに重たい天板をのせてできあがり。(やっつけ!)

 

これで足元すっきりの、据え付けのテーブルとなりました。

 

さらに、ふくちゃんの寝床を納めて・・・・・。

 

雨が降ったり風が吹いたりすると、寝床から出てソファーの下にもぐり込むふくちゃん。

テーブルの下の寝床は、ちょっと落ち着くのでは?

 

どうかな?ふくちゃん。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
− 2 = 二