「ふくちゃんはどうしたんですか?」

IMG_4583

「空き家」のように見える?テラス

 

IMG_4575

物置で冬休み中の柵

 

今ごろになって、やっと気づきました。

 

この冬にお客さんと何度も交わした会話~

 

「ふくちゃんはどうしたんですか?」

「部屋で寝てます」

「あっ そうですか(笑い)」

 

この「どうしたんですか」には、「ふくちゃんはいなくなったのでは」というニュアンスが含まれていたことに、やっと気づきました。

 

それでは、お客さんがなぜそう思ってしまうのか?

もしかして、柵を片づけたテラス?

 

テラスが「空き家」?

ふくちゃんはいないのかな?

 

そんな風に感じるのかもしれませんね。

 

さてさて、

この定休日には柵をとりつけて、ふくちゃんのテラスのオープンです。

 

 

             F

 

 

 

IMG_4527

草原のにおい

Commnets
コメント一覧

  1. まるおより:

    2017年3月29日 9:42 PM

    ふくちゃんファンは多いんですね〜。皆さん気になってしょうがないんですよ。
    ふくちゃん、これからの季節はテラスから皆さんをお出迎え&お見送り係なので、活動期ですね。
    昼寝してても集客力があり、すばらしいスタッフです(^^

    返信

    • マスターより:

      2017年3月30日 8:43 AM

      ありがとうございます。
      看板犬のふくちゃんの存在感が大きくなって、時には順番が逆になることも・・・・

      返信

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
二 + = 11