キジ

ふくちゃんのさんぽ道から。刈り取りが終わったデントコーン畑。

ふくちゃんのさんぽ道から。刈り取りが終わったデントコーン畑。

 

縄文の丘に キジ!

 

移動中のひと休み中なのか?

これから巣作りをするのか?

 

14日(火)の朝、ふくちゃんの散歩中に遭遇しました。

 

さんぽに出る前に鳴き声が聞こえたので、

「いるいる、キジがきている」と思いながらのさんぽでした。

 

その後は見かけませんが・・・・・・・

 

 

朝のさんぽを待つふくちゃん。

朝のさんぽを待つふくちゃん。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 七 = 10