焚き付け小屋

IMG_0705

 

 

IMG_0677

 

IMG_0680

 

IMG_0692

 

IMG_0693

 

IMG_0706

 

今朝はすこし冷え込んだので
火を入れました
6月を目前にして〜

 

さてさて2枚目からは
5月に入ってからぽちぽちと進めてきた
作業が形になったので〜

 

焚き付け小屋(古材置き場)

 

薪ストーブの火入れに必要な「焚き付け」
古材を切ったり割ったりして作ります
この古材のストック場所です

 

今まで
SUDOホームや薪屋さんにお世話になって
古材を調達してました

 

長いのや太いのや
立派な古材を再利用(90%)
4本柱に屋根(8畳間)だけです

 

仕上げは板金屋さんにお願いします

 

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
6 − 四 =