2026年5月23日 作成者 : マスター [ 2026年の暮らし]
今朝はすこし冷え込んだので 火を入れました 6月を目前にして〜
さてさて2枚目からは 5月に入ってからぽちぽちと進めてきた 作業が形になったので〜
焚き付け小屋(古材置き場)
薪ストーブの火入れに必要な「焚き付け」 古材を切ったり割ったりして作ります この古材のストック場所です
今まで SUDOホームや薪屋さんにお世話になって 古材を調達してました
長いのや太いのや 立派な古材を再利用(90%) 4本柱に屋根(8畳間)だけです
仕上げは板金屋さんにお願いします
コメント: (0)
* が付いている項目は、必須項目です
お名前 *
メールアドレス * (メールアドレスは公開されません)
認証コードスパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 * 6 − 四 =
コメント
・ お知らせ にマスターより
2025.10.22
・ お知らせ にNoriより
・ 自分が行きたいお店 に中川信子より
2025.03.03