チキンカレー②

IMGP9348

 

IMGP9353

 

当店では市販のカレーやルーを使わず、玉ねぎとスパイスで『自家製カレーの素』を作ります。左の写真が玉ねぎとスパイスです。これらをじっくりと煮込んで『自家製カレーの素』に仕上げていきます。出来上がりが右の写真です。その後は11月18日のブログに掲載したように、チキンレッグとニンジンと共にぐつぐつ煮込んでいきます。そうして素材の旨味に厳選スパイスを効かせた自家製チキンカレーが出来上がります。

Commnets
コメント一覧

  1. オニノヤガラより:

    2013年12月6日 11:27 PM

    チキンカレー美味しく頂きました。
    窓からの噴火湾の景色がすばらしいですね。
    そこで、
    園芸を楽しむ会の集まりがあったので、ちょっと宣伝をしました。

    返信

    • マスターより:

      2013年12月7日 7:07 AM

      ご来店ありがとうございました。また、チキンカレーやお店からの眺望をほめていただきありがとうございます。もし機会がありましたら、夕暮れ時の眺望もご覧になっていただきたいと思っております。お待ちしています。

      返信

  2. マスターより:

    2013年11月29日 7:07 PM

    そうだったんです。

    遥々お店に来て食べていただいた上に、宣伝までしていただいてありがとうございます。

    そして、ブログを見ていただいてありがとうございます。一般的には作る様子を公開しませんが、食べたみなさんが美味しいと言ってくださるので、調子にのってブログに載せてみました。

    先日のご来店のときは、かわいらしいお子さんたちと遊ぶことができてとても楽しかったです。仕事をされた上で子育てには苦労も多いと思いますが、その時その時の子供との生活を楽しんでくださいね。

    返信

  3. ゴン太より:

    2013年11月29日 5:01 PM

    そうだったんですね!

    (私には)少し辛かったのですが、とっても美味しかったです。省ちゃん会でも宣伝しておきました!

    返信

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
× 5 = 三十