ブログのトップページの写真

cropped-IMGP00742-440x138

1月

cropped-IMG_0140-440x138

4月

cropped-IMG_0355-440x138

5月

cropped-IMG_08051-440x138

6月

cropped-IMG_1378-440x138

7月

cropped-IMG_2774-440x138

9月

cropped-IMG_3192-440x138

10月
cropped-IMG_3780-440x138

12月

 

来週には冬至、そして年末を迎えます。

 

そこで、この一年のブログのトップページの写真を並べてみました。当初、季節ごとの写真の更新を考えていました。実際にやってみると、気になった景色の写真を撮ることができるたびに更新してきました。

 

毎日その時々の景色に優劣は無く、その移りかわりに感動するものです。

ちょっとした変化、一日の中の移りかわり、そして季節の移りかわり。その時々にいろいろな思いに行きあたるものです。

 

ところで、この写真はページの枠に合して細長く切り取ったものです。

明日は、切り取る前の写真を並べてみます。

 

 

IMG_3800

 

 

さてさて、寒波襲来!

 

昨日は雨と風、今日は雪まじりの冷たい風。

強風が煙突をあおって、薪ストーブがビュービューと音を立てて燃えています。

 

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
八 − 6 =