ブログの更新

IMG_3911

今年の営業、最後の夕空。

 

ブログを日記のように毎日更新するようになって11ヶ月経ちました。(正確には何日かお休みがありましたが)

 

思い立って始めたのが2月からです。

 

今まで日記をつけたこともなく、ましてや毎日何かをやり続けることなどありませんでした。(ワンちゃんと暮らした12年間、朝の散歩は毎日できましたが)こうして毎日ブログを書き続けながら、いつまで続けられるのかなと思ったりもしています。まずは1年間続けようを思っています。

 

こんな話をしておきながらですが、明日と明後日はお休みです。

それでは、よいお年をお迎えください。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 5 = 十