ホームページ

お店のホームページを作ってくれたのは友人の整ちゃん。

2013年の7月に作ってくれたので、2年が経ちました。

 

整ちゃんは、わからなくなる度に、実に的確なアドバイスをしてくれます。

そのおかげで今までなんとかかんとかHPを運営することができました。

 

さて、ブログの写真のことですが、写真をクリックすると今まで以上に大きくなるようになりました。

そして鮮明な写真にもなってます。

 

これも整ちゃんのおかげ。感謝!

 

 

IMG_0868

好天の昨日、柵の仕上げ塗り。(おまけ)

 

今日は仕込みが終われば、ふくちゃんを公園に連れていく予定。

 

 

IMG_0877

柵のないテラスでゴロゴロしているふくちゃん。(昨日の夕方)

 

Commnets
コメント一覧

  1. 佐藤整より:

    2015年7月18日 8:05 AM

    喜んでいただけて僕も嬉しいです。
    いい写真ですね!
    犬との生活憧れです。
    ふくちゃんに会いに行きたいなあ。

    返信

    • マスターより:

      2015年7月18日 8:54 AM

      HPを作ってもらってから2年。このHPは生活の一部になっています。これからもメンテナンスのことなどでお世話になります。よろしくお願いします。

      返信

  2. どんぐりより:

    2015年7月16日 5:48 PM

    写真が大きく見られて良くなりましたね。きれいな風景に迫力があります。ふくちゃんの可愛らしさも十分に伝わってくるようです。

    返信

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 六 = 15