フリスビー

IMG_3942

 

IMG_3950

 

IMG_3943

 

IMG_3949

 

IMG_3951

疲れました。その後、玄関に戻っていきます。

 

IMG_3960

おねだり顔。そして、早く部屋に戻りたい顔。

 

IMG_3964

まだかな~

 

今朝はフリスビー。

 

雪の積もった草原を走り回りました。

 

雪の表面が堅くなっていたので、裏返ったフリスビーは傾斜になった雪の上をすべっていきます。

フリスビーを追いかけるふくちゃん、ちょっとかまえて止まりました。

苦手な掃除機ロボット・ルンバに見えたのでは?もしかして。

 

ところで、小樽ではかあさんから誕生日プレセントのフリスビーをもらいました。

 

 

IMG_3965

誕生日プレセント!

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
8 − 五 =