ユーリカのパズル

IMG_3972

ひもを切らずに赤いリングを外す。

 

コーヒーを飲みながらパズルをすると、コーヒーが冷めておいしくなくなります。

 

パズルができなくて疲れてしまったときか、

「やった!」とうまくできたとき。

そんなときのコーヒーがいいですね。

 

これはベルギーのユーリカのパズルです。

 

 

ふくちゃん。

 

道路がつるつるに凍って散歩に出れません。

今朝も草原でフリスビー遊びでした。

 

今は昼寝中!

 

 

IMG_3979

 

IMG_3978

いつも腕組みをしながら寝るふくちゃん。寝ながら考えごとをしているようです。

 

 

ところで、今日は風の強い縄文の丘。

 

ストーブがブーブーいいながらよく燃えています。

 

 

IMG_3974

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
4 × 五 =