テラスのタープ

IMG_1702

4本のロープがなくなってすっきり!

 

IMG_1709

 

タープを張るための木製ポールを立てました。

 

今まではアルミのポールとロープで張っていました。これらはキャンプで使うには便利な道具です。

でも毎日の使用となると、ロープが切れたりポールが折れたりといろいろあるものです。

9年目になるので、タープの生地もけっこうくたびれてきましたが。

 

そうこうして生地が破れる前に、常設のポールを立てることにしました。

ウッドデッキの端材の再利用です。

 

 

IMG_1725

作業が終わって二人ビール。

 

IMG_1719

だんだんと日が沈んできて。

 

IMG_1732

タープを巻いたので、そろそろ部屋かな?

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
− 五 = 1