また風

IMG_2022

大好きなおやつもかじらず、不安でいっぱいの目。

 

IMG_2019

低く鳴る風の音がきらい!

 

台風23号の風が!

 

穏やかな天気だった昨日から一晩明けると、風が強くておもたい曇り空。

 

ふくちゃん、風がびゅんびゅん鳴る中の朝の散歩でした。

けっこうな強風でしたが、気にするふうでもなくスタスタ散歩でした。

 

ところが一汗かきながら部屋に戻ると、急にふくちゃん不安顔。

お気に入りのローハイドガムをくわえながら寝床へもぐりこんでしまいました。

 

そんなに大きくは聞こえませんが、時おり鳴るおもたい風の音が嫌なふくちゃんです。

 

 

IMG_2023

一週間前の教訓を生かして。

 

IMG_2025

輪にすると安定する柵。

 

テラスは早々に片づけました。

 

柵は分割し、その後輪をつくって固定。

 

椅子もテーブルも台風に備えてしまいました。

 

 

暗い話題なので、おまけ。

 

 

IMG_2001

昨日の日の入り。小さな黒い点々は雪虫。

 

IMG_2016

雲のない日の入りを見たのは今年初めて?

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
四 + = 8