秋の外仕事

IMG_2139

アサガオを片づけたら殺風景。

 

IMG_2135

枯れた花を栗の木の下に山積み。乾いたところでさらに片づけ。

 

IMG_2144

テラスのタープもお疲れさんでした。なんだなんだとふくちゃん。

 

IMG_2145

たたんだタープとふくちゃんで記念撮影。

 

寒くなる前に外回りの片づけ。

 

花畑の枯れた花や、お店の前のアサガオ、コスモス、シャクヤクなどを片づけました。

 

裏の畑もきれいにしました。

 

そして、テラスのタープも。

 

その間、ふくちゃんはテラスにいました。

 

仕事が終わってフリスビーでちょい遊び。

 

 

IMG_2161

フリスビーくわえて「あそぼ~」のふくちゃん。

 

IMG_2160

テラスでフリスビー遊び。

 

IMG_2167

なかなかかじれない!

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 4 = 十二