重低音

IMG_7216

ふくちゃんのからだを素足ですりすりのは至福のときですが・・・・

 

IMG_7212

頭は半分ソファーの下。

 

昨晩は室蘭の花火大会。

 

ここ北こがねまで、ずっしりとした重低音が聞こえてきました。

 

すると、「なんだ?なんだ?」と不安顔のふくちゃん。

寝床から出てきて、足元にもぐりこみました。

 

テレビをかけていても気になるこの重低音。

誰かが屋根の上を歩いているようにも・・・・・

わけもわからないとなおさらのこと、ふくちゃんには恐ろしい音だったと思います。

せっかく大雨が終わったばっかりだったのに。

 

ふくちゃんの嫌音。

雨、風、雷。そして花火の重低音が四つ目でした。

 

きっと、ぜったいに、花火大会も嫌いだと思います。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
7 − = 二