フランちゃん

IMG_7353

繁殖犬のフランちゃんは、ふくちゃんの妹。

 

IMG_7350

フランちゃんの横顔。ふくちゃんにそっくり。

 

IMG_7378

姉妹並んで。フランちゃんはどっち?

 

IMG_7370

フランちゃんの家族と。

 

昨日、フランちゃんの家族が、遠路はるばるふくちゃんに会いにきてくれました。

 

フランちゃんはふくちゃんの妹で盲導犬の繁殖犬。

4月にお母さんになりました。

 

縄文の丘一番の暑さの中、テラスで姉妹仲よく遊びました。

 

いつも、とうさんと二人で静かに暮らしているふくちゃん。

フランちゃんと遊ぶことができて、すごく楽しいひとときでした。

 

 

IMG_7346

あそぼーあそぼーのふくちゃん。おちついているフランちゃん。

 

 

そして、おまけは

 

 

IMG_7367

今季一番の気温!フランちゃんが遊びにきた3時ころのテラスの気温。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
三 + 8 =