仕上げの手直し

IMG_7703

手直しできあがり。そして、おやつ目線のふくちゃんがお付き合い。

 

IMG_7710

サビ落としをした車輪の輪の内側。でもまだサビだらけ。

 

IMG_7712

お気に入りのオブジェ。

 

やっつけ仕事では出来上がりが荒かったので、ちょっと仕上げの手直し。

 

雨ざらしだった車輪の輪はサビだらけ。

輪の内側のサビをサンダーで落としました。

 

その他、いろいろ気になるところの手直し。

結局、やっつけ仕事でした。

 

ふくちゃんがテラスを使わなくなったら出番です。

11月かな?

 

 

おまけは昨日の静かな夕空。

 

 

IMG_7783

左側。

 

IMG_7784

右側。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
× 2 = 十八