薪運び

IMG_9104

赤い夕陽に照らされながら薪の移動がおわり。「ま~だ~」のふくちゃん。

 

IMG_9105

2立方メートルの薪。来年の1月でなくなるのかな?それとも2月?

 

薪の移動。

 

テラスに積んで、カヌーの薪小屋を空にしました。

 

二夏乾燥の乾いた薪ですが、2立方メートルもあるとズッシリ!

お気に入りの「車輪の薪棚」が見えなくなりました。

 

新しい薪は、明日アペクルが積んでくれます。

 

 

IMG_9112

新しい薪を待つカヌーの薪小屋。

 

IMG_9115

ふくちゃんは現場監督。「ま~だ~」

 

 

おまけ。

 

 

IMG_9121

朝から雨降り。カッパのふくちゃん。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
− 8 = 一