盲導犬 PR隊 卓上カレンダー

IMG_0133

今年のカレンダーもこれが最後。

 

IMG_0134

来年のカレンダー

 

盲導犬 PR隊 卓上カレンダー。

 

カウンターにおいてあります。

 

「ふくちゃん?」と聞かれますが、「PR犬」です。

 

カレンダーの裏に説明書きがあります。

「盲導犬協会 PR犬とは? 盲導犬のお仕事を多くの方に知っていただくために、インベントやデモンストレーションを行うワンちゃん」だそうです。

 

 

さてさて、

キャリアチェンジ犬のふくちゃんは、雪に埋まった小樽にいってきました。

 

高速道路の往復でお疲れです。

 

 

IMG_0168

小樽からの帰り道。樽前パーキングで。

 

IMG_0153

暗い目つきのふくちゃん。どうやら高速道路も苦手。軽自動車のR2はガタガタ騒々しい? 

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
9 + 二 =