ルンバのいたずら

IMG_5212

ルンバきらい!

 

先日のこと。

 

おやつを食べていたふくちゃんが、こまった顔をしていました。

 

目の前にはルンバ。

なにかに引っかかったようにモジモジしています。

ルンバを取り上げると、ふくちゃんのおやつが。

 

きっと、おやつを食べていたところにルンバがやってきて、ふくちゃんおやつをそのままに立ち上がったのでは。そこにルンバが進んで・・・・・・

 

ふくちゃん、ルンバにおやつを食べられたと思って、こまった顔をしていたようです。

 

お嬢さんのふくちゃんでした。

 

 

IMG_5323

胸にボーンのお飾り。見えない首輪のお飾り。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
6 + = 八