招き猫とワンちゃん

IMG_0198

 

本日、定休日です。今朝の室内の気温15度、少し寒かったのでストーブを焚きました。

昨日は祝日だったので休まず営業しました。始めての特別営業なので、はたしてどうなるか?。このHPを見られてご来店されたお客さんには感謝しております。この招き猫もニコニコしています。

 

IMG_0200

 

この招き猫が座っているカウンターの奥にいる黒ラブです。

3年前まで12年間いっしょに暮したワンちゃんで、「ラブ美」といいました。しょぼい顔をした穏やかで優しいワンちゃんでした。この絵はお店の開店のお祝いに頂いた大切なものです。写真をもとに描いたもので、生き返ったように感じるリアルな絵です。きっと長い間いっしょに暮していたからでしょうか。静かにお店を見守ってくれているように思える絵です。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
− 6 = 二