再開します

IMG_6640

 

もう明日から6月。

 

縄文の丘ではエゾセンニュウの鳴き声が響きわたり

夏が近づいてきました。

 

【お知らせです】

 

6月5日より営業を再開します。

 

新型コロナウィルス感染症の予防のため

4月6日から営業自粛をしてきました。

残念ながら感染症はおさまっていませんが、

非常事態宣言が解除されたことを受けて、

「新しい生活様式」を取り入れながら営業を再開することとしました。

 

①4人テーブルがなくなり、すべて横並びの席になりました。

②テラス席を臨時につくりました。

③店内は6、テラスは4の席数で当面の営業を行います。

④閉店時間が18時から17時に変わりました。

 

ちょっと新しくなった北こがね

よろしくお願いします。

 

 

IMG_6670

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
2 + = 九