2013年のオープン

E2D7D0F4-5F5D-4A27-8458-4E6FD381709C

 

CF67BB47-AF51-445D-A616-02D03C066092

 

D34ABE22-7C2F-4AB1-8759-DCEFBADFD623

 

北こがね今昔物語(24)
(2013年)

 

2013年9月6日(金)
北こがねはオープンしました

 

それまでの半年間の準備作業のことを
思い出すことができません
記録写真も残っておらず
日々準備作業に明け暮れて
いたのではないかと思います

 

「独り占めしてはいけない」と
感じてから約5年、
いろいろな出来事があって
オープンした北こがねでした

 

はたして「自分が行きたいと思う店」
を作ることができたのか?
オープン当時はこのことを考える
余裕はなかったと思います

 

それから10年経った今になってやっと
北こがねのようなお店があったら
行ってみたいと思えるようになりました

 

①開店祝いにいただいたラブ美の絵画
②54歳のマスター
③当時の店内

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
七 − = 1