謹賀新年

65009149-0DD6-4993-AF3B-DF57BBD152E0

 

431014BA-081C-4201-9D5A-E11A4335186F

 

33773079-0227-4D9F-9A07-AD4D9FB216BF

 

6AACA7ED-74B7-4A56-95E3-A791D5F96510

 

16D913AB-2799-4B79-BADB-CD0C4E2EE1DA

 

3DE71D89-190B-4688-B108-325A90849BFA

 

謹賀新年

 

今年もよろしくお願いします

 

5日(金)よりいつものようにOPENします

新年のガラスの色はスキの透明です

 

早速元旦から並べ替えをしました
この作業、けっこう気に入ってます

 

2階のロフトから下ろしてきたら
一つ一つわらないように丁寧に洗います
このときそのガラスを集めた時のことなどが
思い出され、さらに思いが広がって・・・
そして次のガラスの思い出に移ってと、
ちょっと不思議な時間を過ごすこととなります

 

次の並べ替えは2月の末
そのときは春の気配の緑色です
☕︎

CFFE05BA-2628-4ECD-B4D3-D1C37D15D943

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
× 4 = 十六