のれんの洗濯

IMG_0941

物干しでくつろぐのれん

 

IMG_0937

風通しのよい入口

 

本日、雨の定休日。

ふと思い立って、厨房の「のれん」の洗濯をしました。洗濯日和ではありませんでしたが。

 

ところで、今日は友人が遊びに来て、畑の草取りの予定でした。このことろの雨は全てのものに恵みをもたらし、友人の畑では作物以上に雑草が伸びて大変なことになっています。もともと草原だったところをおこした畑なので、土の中に残っていた根が成長しているためだと思います。明日に延期しましたが、この梅雨のような天気。雨は上がるでしょうか。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
四 − = 3