グランドオープンしました

IMGP8998

 

昨日よりグランドオープンをしました。振り返ると、今春4月から本格的な開店準備を始め、この間多くの方々からご協力やアドバイスや激励をいただきました。そしてプレオープンとグランドオープンにたくさんのお祝いをいただきました。このようにたくさんのみなさんに応援してもらったり、お祝いしてもらったりしてほんとうに幸せだなと思っています。これからみなさんの『縄文の丘やすみどころ』になれるように努力していきたいと思っています。これからも「珈琲舎北こがね」をよろしくお願いします。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
五 + = 7