ギンカのコーヒー豆の販売をします

11月からギンカコーヒーのコーヒー豆を予約販売することにしました。

 

北こがねオリジナル

ブレンドコーヒー『樹の実の詩』 200g 1000円

 

『完熟ブラジルコーヒー』      200g 1300円

『ンゴマコーヒー』         200g 1300円

『サンタ・リタコーヒー』      200g 1300円

 

お客様に美味しいコーヒー豆をご提供するために、お店でコーヒー豆の在庫を持たず予約販売としています。当店ではギンカコーヒーより2週間ごとに煎りたてのコーヒー豆が配達されています。お客様が予約された豆はこの時の配達されてきます。入荷日など詳しいことは遠慮なくお店でお聞きください。

Commnets
コメント一覧

  1. ゴン太より:

    2013年11月4日 7:55 AM

    昨日はありがとうございました!
    暖炉とロッキングチェアのあるお部屋いいなぁ〜
    ずっと座って窓からの眺めをみていたくなるようなお店でした。
    珈琲はもちろん、カレーもロールケーキもおいしくいただきました。ありがとうございます。
    金曜日の省ちゃん会で皆さんに報告してきます!

    返信

    • マスターより:

      2013年11月4日 10:27 AM

      ご家族みなさんでのご来店ありがとうござました。お店でくつろいでいただき、また美味しく食べていただき安心しました。お近くにお越しの折にはまたご来店ください。ありがとうございました。

      返信

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 4 = 十三