嵐がやってくる!

IMG_3648

 

今日から師走。

そして雨交じりの南風。

 

明日にかけて北風に変わって冬になると天気予報は言っています。

11月は中旬に寒くなりましたが、その後穏やかな天気が続いて楽をさせてもらいました。

 

でも12月に入るとやっぱり冬。縄文の丘の冬が始まりました。

 

IMG_3632

ペチカと薪ストーブ。

 

ところで。

昨日、黄ラブのジローに会いました。

 

背が高くてすごく元気なジロー。お客さんが連れてきたワンちゃんです。

車で待っていましたが、お客さんの帰りがけに、お店の玄関前まで連れてきてくれました。

 

短時間の出来事でしたが、ラブちゃんとの生活を思い出しました。

 

 

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
六 × = 24