おやつ

IMG_1898

貝塚公園の前で。

 

散歩から帰ってくると、おやつの時間。

 

甘いおやつではなくて、かじるおやつ。

 

豚の骨をやめてから、牛のひづめをかじっていました。

 

でも、ふくちゃんは欠けらを丸のみしてしまうことが心配。

 

そこでローハイドガム(牛皮のガム)のおやつにしてみました。

カリカリしていないので欠けらが出ず安心。

 

 

IMG_1902

部屋に戻るとおねだりポーズ。

 

IMG_1905

やっとおやつをゲット! 写真を撮るために手を離さないでいると、こまってしまったふくちゃん。

 

IMG_1906

背を向けて。いつも途中で「おあずけ」されるので。

 

IMG_1909

真剣!

 

その後、おやつの写真を撮っていると、においを嗅ぎつけたらふくちゃん登場。

 

足元にもぐりこみました。

 

 

IMG_1915

ローハイドガムとふくちゃん。

 

IMG_1918

存在をアピール。

 

 

IMG_1919

あたい良い子してます。おねだり目線。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
6 − 四 =