このところの雷雨。

 

急に黒い雲におおわれて、バラバラと雨が降ってきます。

そして、時おりドカンと落ちる雷。

 

縄文の丘の雷は一回だけでしたが、29日(火)に小樽に行った時の雷は強烈でした。

 

いっしょに行ったふくちゃん。

ドンドカ鳴る雷にびっくり!

 

テーブルの下にもぐりこんだり、おやつや夕食を残したり・・・・

雷に怯えきっていました。

 

その後のふくちゃん。

一晩眠って30日に帰ってきたときには、いつものふくちゃんに戻っていました。

 

 

IMG_1923

今朝の散歩で。

 

IMG_1924

羊蹄山のてっぺんに白い雪。29日の雷雨の時、山頂は雪でした。

 

 

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 一 = 10