続く災難

IMG_1973

寝床にこもったままのふくちゃん。雷の次は強風。力んだ眉毛!

 

朝ごはんも食べられずに困ってしまったふくちゃん。

 

昨晩からの暴風雨の音が苦手でした。

 

先日の小樽の雷のときほどではありませんが、「ゴーゴー」と鳴る強風の音に怯えるふくちゃんです。

 

その後、クッキーのおやつは食べたので、ごはんを手に取ってあげるとひと口ずつ食べ始めました。

 

そして、この暴風雨でテラスの柵が壊れました。

 

 

IMG_1956

残念!

 

IMG_1974

応急処置。

 

この柵は柵の両端を固定させて自立させる作り。

ところが、強風で閉めてあった扉がバタつき、壊れてしまいました。

 

壊れた部分を撤去して、二枚目の写真のようにして落ち着かせてあります。

 

素人のやっつけ作業の柵なのでしかたないかな。

 

 

IMG_1968

強風に負けないススキ。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
7 − = 零