サンフジりんご

4日は札幌のパン屋「クアリタ」に行ってパンの試食をしてきました。若いパン職人さんのパン屋さん。厳選されたハイクオリティーの材料で、丹精込めて作ってくれました。すごく美味しいパンに仕上がっていて、良いパンメニューができそうです。お楽しみに!

 

IMGP0597  IMGP0599

 

昨日は有珠の「佐藤農園」に寄って帰ってきました。りんごジュースの佐藤農園です。大袋入りのサンフジリンゴを仕入れてきました。そのままかじりついて食べても美味しいのですが、りんごジャムを作ろうと企てています。食材の豊富な伊達です。地元の美味しい素材を使って、美味しいメニューを作っていきたいと思います。

 

さて、「春の気配」は北風で吹き飛んでしまいました。やっぱり冬本番、寒い日が続いています。昨日の北黄金は10cmほどの雪が積りました。昨晩もちょっと降りました。これから雪かき。それが終わったら、お店の本棚の改良作業です。できたらお知らせします。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 八 = 10