本棚

IMGP0604

 

本棚を2段にしてみました。手前に雑誌、奥に趣味の本。眺望を眺めながらおしゃべりをするお客さんが多く、本棚の本を手にとる方は少ないですが増やしてみました。雑誌はお店を始める前からとっていた、アエラ、クロワッサン、暮らしの手帳です。趣味の本は「カントリーキルト」、「ターシャの庭」、ビル・メイソンのキャンピングとカヌーの本です。英語の本もありますが、どの本も写真や挿絵を見るだけでも楽しいですよ。

 

IMGP0607

 

陶器ミニショップの下の棚にも本があります。こちらは、こどもの本、野鳥や野草の本など少し置いています。本と一緒にいろいろ置いてありますが、今度の話題にとっておきます。

 

ところで、今日の縄文の丘は青空に白い雲、風は穏やかです。写真を添えておきます。

 

IMGP0613

Commnets
コメント一覧

  1. 今日初めて伺いました。
    ドアを入ってすぐこの本棚が目に入り、「北こがね」さんに来たんだ!と実感しました(笑)
    この日の写真のように今日もお天気が良く、眩しい日差しを和らげるよう色々気配りしてくださってありがとうございました。
    居心地が良くてすっかり長居してしまいました。ごめんなさい。

    返信

    • マスターより:

      2014年2月10日 10:51 PM

      「縄文の丘 やすみどころ」ですので、ゆっくり寛いでいただき、ありがとうございました。西向きの窓なので、午後から夕方にかけて眺望と日差しのバランスをとることが仕事となっています。毎日、その日限りの景色や夕焼け空があります。これからもお気軽にお立ち寄りください。ありがとうございました。

      返信

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
九 − 1 =