煙?~小さな羽虫

IMG_2241

林の木々から白い煙が出ているみたい。霧のようにも見えます。

 

10月に入って暴風雨続き。

 

気がつけば10月も後半に入り、このところは穏やかな日和です。

 

この時期、天気を見ながら渡りのタイミングを見計らっているのは南へ向かう野鳥たち。

 

そして、昨日のような気温が上がり風のないタイミングを待っているのが小さな羽虫。

 

昨日の4時頃。

小さな羽虫が大量に発生して、煙のように見えました。

雪虫よりも小さな虫にも見えましたが、雪虫でしょうか?

 

一時お店のまわりにもたくさん飛んでいたので、テラスのふくちゃんを部屋に戻しました。

 

その後スーッと風が吹いて、羽虫はいっぺんにいなくなりました。

 

そして、部屋に戻ったふくちゃん。

 

お気に入りの丸ラグに下あごをすりすりしてくつろぎタイム。

 

 

IMG_2244

 

IMG_2245

 

IMG_2246

 

IMG_2248

くつろぎオーラ発散中!

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
− 一 = 7