ホームページ①

IMGP9332

 

ホームページのブログのトップページに、横長の写真があります。この写真を先週あたりから更新し始めたのですが、おわかりになりましたでしょうか。上の写真の一部が載っています。更新するまではずっと夏の写真でしたが、秋の眺望の写真に更新しました。これから季節やその時々の眺望の写真にしていきますので楽しみにしていてください。更新したときにはその都度ブログでお知らせしていきます。

 

ところで、北こがねのホームページ、小さなお店にしては立派なホームページですねとお話をいただいたことがあります。自分で言うのは変な話なんですが、その通りですごく立派で贅沢なホームページなんです。このホームページは、アートとITと諸外国の良いものをよく知っている知人にお願いして作ってもらいました。何度も北こがねに足を運んでもらい、この土地のことやお店のことなどを話し合いながら作ってもらいました。そして、縄文の丘からの眺望の移り変わりをみなさんに見ていただくために、ブログのトップページの横長の写真の設定(更新できる)をしてもらいました。(つづく)

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
九 − = 5