冬もやってます

IMGP9379

 

今朝起きてみると、一面真っ白でした。昨夜からの雨が雪に変わり夜中の降り積もったようです。その後アスファルトの部分は融けましたが、牧草畑は真っ白です。でも、お店の中では薪ストーブとペチカがあるので快適です。薪ストーブの力強い暖かさと、ペチカのやさしい暖かさがすごく良いです。

 

IMGP9369

 

ところで、「冬もやっているんですか?」と聞かれることが多いです。このように縄文の丘が雪でおおわれてしまうと、お店は春まで休みになるではと思われているようです。そこで、掲示板に年末・年始の営業案内を出しました。北こがねは通年営業です。冬もご来店お待ちしています。

 

IMGP9363

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
+ 6 = 十