ホームページ②

ホームページを作成してもらった知人には、北こがねのロゴやマークの制作もお願いしました。今年の2月頃から打ち合わせを始めて半年間かかったと思います。そして、オープンに合わせてショップカードと絵ハガキも作ってもらいました。

 

IMGP9394

 

お店に合ったロゴやマークを作ってもらったことで、お店の顔となる表札や看板を良いものにすることができたと思います。カウンターにおいてあるカードや絵ハガキはお客さんに気に入ってもらいよかったです。

Leave a Reply
コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です

*

認証コード

スパム防止のため下記の等式が成り立つ数を入力してください(半角)。 *
3 × 六 =